芥川龍之介先生マンガ記

芥川龍之介先生関連のマンガを掲載しています。見て頂くことと自分の調べ物と両方を目的にしています。

はてなブログに引っ越しをしました


Bloggerからはてなブログに引っ越しをしました。(直接対応していなかったのでFC2経由。)

bloggerはどうも更新しにくかったです。例えば文字を打つと<p>でなく<div>になりました。画像をアップするのもはてなブログの方が便利でした。

ただ、記事をインポートしたところ、カテゴリーが全部消えてしまいました。それなりの記事数がありますので、古い記事を再編集するのは手間がかかりそうです。
古いものはそのままにして、更新していこうと思います。

調べて描いて、原典なども明記する方針ですが、誤りやその他ご指摘などありましたらコメントをくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。